2009年05月21日

載ってます

2009040017.jpg

更新滞りまくりでした!ごめんなさい!
なんか、備忘録とか書いてあるけど
結構その場で忘れて書くことねぇなぁ
なんて、いざ更新の時に思ったり…。
よくあるよね?
ってな訳で、4/30に発売のエンジェルクラブに載っております。
銭湯でのお話。
ぬれまくりの濡れまくりです。

拍手返信
Jcfghbfunjjthtjexexucimilycg
あqwsでfrtgyふじこlp;@
これかい?
よし、相当焦ってるんだな?
おちつけ、まだ焦る時間じゃない。

リクエスト 魔法少女リリカルなのは
逮捕、拘束されて連行されるフェイトたん希望
無印で一時逮捕されてたので 白囚人服・・・。

WS000002.JPG
裸になってしまったけどこんな感じでどうですか?
っと、もちろんレイプ目にするつもりで…。
あとで、塗り終わったバージョンもアップします。

最近更新してないから
ちょっと心配してあげてるだけなんだからね@みなせ

め…面目ねえ…。
完全に天井一点見つめでぼーっとしてました
一ヶ月くらい…。いや、嘘ですけどw
生きてまっせ!
posted by ひろき at 17:45| Comment(0) | お仕事

2009年04月07日

ペンギンクラブ載りました。

20090407_penguin.jpg

4/1発売のペンギンクラブに掲載致します。
スキーなんてお茶の子さいさいだぜ!って嘘を言い出せず
そのまま遭難し、体が凍傷だらけ。
その治療法は…体を温め合うのが一番!
というわけで1人のチンポ二人がを取り合う争奪戦!
二人を描くのは楽しかったけど大変でしたw
もし良かったら見てやって下さい。
posted by ひろき at 02:08| Comment(0) | お仕事

2009年03月27日

終わりましたね…

また生きてく楽しみが一つ減った…
というとらドラの最終回がついに終わりました。
雪山の回以降の感想デス。
ごっつネタバレ。
見てない人は絶対見たらアカン!
DVD買って見てから読んで。

拍手返信
とらドラ再放送キター!見逃してたので流石専門チャンネル!
ちょ…見逃すとか…それは…

あるあるwwww

こんだけ感想とか書いててアレっすけど、
僕自身もおもくそ見逃した回とかありましたよw
まぁ、録画したやつでなんとか…w
ただ雪山以降はリアルタイムでバッチリ見て
友達と実況してましたw
あぁ…DVD買おうかな…。続きを読む
posted by ひろき at 02:20| Comment(0) | お仕事

2009年03月17日

本日発売です!

20090317_comic_s.jpg

本日、コミックス発売です!
と言うわけでSAMPLEですが少し見て頂けると幸いです。
アマゾンさんのリンクも張ってみました。
アフィですけど…。最悪ですけどすみませんw
一度やってみたかったんです…。調子に乗りましたorz
お前に貢ぐか!って人は普通にアマゾンさんで検索して下さい(^^;;;

つーわけで、クラナド終わっちゃいましたね。
軽く説明不足な部分もありましたけど、僕は大満足でした。
特にエピローグっぽいとことかね…。
やっぱ絵になると感動が数段違います。目から洪水出ました。
次週の番外編は渚視点で描かれるのかな?
かなり楽しみです。

で、楽しみと言えばとらドラ…。
もうね…、なんつーかクライマックス過ぎて…。
いや、もう、終わってからにしましょうか。
うん、とらドラは次回ってことで。

P.S. アマゾンのアソシエイトの審査落ちましたw
リンククリックしても全く誰得?です。
posted by ひろき at 10:28| Comment(0) | お仕事

2009年03月09日

コミックスのお知らせ

2009_comic_1_s.jpg

3/17 彼女の啼き声 エンジェル出版

というわけで、約二年越しのコミックスがエンジェル出版様から
3/17に発売されることになりました!
正直な話、つい一ヶ月前の絵を見るのにも勇気が要るのに
2年前の絵が載っている本って言うのが…
いやっ!! ここは、切り替えて!!

デビューさせて頂いてから、
色々と皆様から勉強させて頂いたモノが詰まっております!
是非ともお手にとってご覧下さい。
とらのあな様やその他書店様にペーパーも描きましたので
そちらの方も見て頂けると幸いです。

amazonで自分の本が販売されてるって感覚…、なんか変ですねw
初めて同人委託をしたときの気分に似てます。
各書店様の通販、書店店頭にて購入できますので、
是非とも応援よろしくお願いします!

単行本おめでとうございます!むしろありがとうございます!
エンジェルで個人的に3本の指に入る注目株様で
それだけに今回の単行本発表はとても嬉しいです!
今後も頑張ってください!

僕なんかのペーペーに目をかけて頂いて、ほんっとうにありがとうございます!
こういう風に言って頂けたことがないので緊張で軽くわき汗かいてますw
もう、なんか、こんなお褒めの言葉を頂いて恥ずかしいです。
これからも継続してコミックスを出せるように影ながら頑張りますので
これからも応援頂けますと幸いです!
ホントありがとうございます!


posted by ひろき at 20:44| Comment(0) | お仕事

2009年03月02日

とらドラやっべえ…

ネタバレあるから見てない人は見ないでね?


続きを読む
posted by ひろき at 05:54| Comment(0) | 日記

2009年02月24日

大決壊

貯めていたクラナドやっとみました。
他の人から聞いて、貯める必要なかったんじゃねーかと、思いつつ、そのままズルズル貯めると、最終話までたぶん見ねーんじゃね?とか思い、見たりましたわ。
びっくりした。本編やってるときと同じくらい、いや、それ以上に涙が出続けてましたね。朋也の嗚咽に合わせて出てくる出てくる。ティッシュ一箱使うんじゃね?ってくらい出まくりました。我慢しなかったらたぶん声漏れてたね、あれは。
やっぱり京アニはすごいです。アニメの方でも遜色なくあの空気感をばっちり表現できててるってのはなかなかできることじゃないっすね。あの世界観を表現できるのかなー?とか思ってた自分が取り越し苦労でしたw
今更ネタバレって時期でもないでしょうけど、アニメから入った人もいると思うので自重しときますが、やっぱ気になるのはラストをどう持ってくるかって所ですよね。あと4週で足りるのか?これも取り越し苦労になってくれるでしょう!期待して待ちわびるぜ!
posted by ひろき at 03:28| Comment(0) | 日記

2009年02月17日

555感想

ファイズ感想
うーん…、人間関係ドロドロでw昼ドラみたいw走りながらの変身はカッコイイ。機械的なライダーはなんか男心をくすぐるね。シンプルなカラーリングは子供受けっつーより大人受けを狙ってる感じ。三人のライダーが揃ったときはちょっと振るえた。ああいう並びは絵が栄えていいね。

ただ、キャラが全員自己中でうざい。
基本いい奴だけど、嫌みを言うってのがウザいwいい奴なら黙ってろよw真里も巧に意味のない八つ当たりしたり、啓太郎も押しつけがましくてウザかったり、というかキモかったり。巧は巧で格好つけてるのかどうか分からんけど、しゃべらない属性ですれ違い起こすような原因作る奴だし、草加はとにかくウザすぎるし。まぁ、草加いなかったら、登場人物全員バカのテンプレライダーになってるんだろうけど。盛り上げ役としては草加は優秀ですwけどキャラとして大嫌いw蓮でも嫌いになりかけたくらいなので、ああいうキャラはとことんダメだな俺…。
あ、木場はいい奴。木場だけは好き。ヤな奴をやってた時からいい奴に戻るタイミングがつかめなくて違和感バリバリだけどw最後に詰め込みすぎですわwオルフェノクの王が一番弱ぇーんじゃねーの?っていうくらいwww

とにかく登場人物が素直に全て話せば事は丸く収まるんじゃねー?って物語。ライダーやオルフェノクの事をしゃべって巻き込みたくないのはわかるんだけど、巻き込みたくないって事をもっと表現すればいいんじゃないかと…。
龍騎の時と比べて555前半の方に闘う事に理由がないっていうか…、龍騎は闘わないと死ぬから仕方ないけど。人間を守りたい、自分がオルフェノクだってのを否定したいってのが理由っちゃ理由だろうけど、すれ違い続けて戦い続けていく主人公ってのはなんというかスッキリしませんwましてやその理由を言うまで36話まで引っ張るのはちょっと引っ張りすぎじゃないかな。

ベルトをつけることに制限がないってのが大きな違和感かも。それが魅力でもあるんだけど。契約なしで龍騎よりさらに自由に誰でもライダーってシステムは画期的だし。俺が、子供だったら混乱しまくるけどw
闘わないと自分が死ぬだったり、もっと主人公に近い位置の人間が死ぬってのなら闘う理由は分かるんだけど…。巧が主人公だったらオルフェノクだって事を早い内に打ち明けて、逆に闘わないライダーをやり続けてれば俺的にはスッキリしたのかも。このシステムならね。意外と巧は好戦的だし、守ろうともするし、中途半端な気がする。草加ぐらい貫いてないとw
いい奴にはいい奴なりの描写がないと闘う理由になり得ないし、嫌な奴ならとことんやな奴をやり続けないと闘う理由にならない。その点草加は完璧に出来てるw逆に草加主人公くらいの方が、芯がしっかりしてて見てて面白いかもしれない。作品的には大嫌いだろうけどw

木場と早い段階で共闘して、草加が敵に近づいて敵になり、デルタが出てきて草加イラネ、三人で共闘とか言う流れだったら結構楽しかったのかもなー。いっそオルフェノク至高勢(ブレインストーム)VS人間=オルフェノク勢(巧)VS人間≠オルフェノク(木場)の三つ巴で最終的に共闘ってほうがいいよなー。そして草加は自由人w木場がパワーアップ出来なくて足手まといになるのをデルタベルトで強化とかね。所詮妄想ですw

木場チームも動いてるように見せて全然動いてないんで特に印象なし。つうか三人で暮らす意味がない。くっつくならそれなりの行動ってのが伴わないと意味ないんじゃない?逃げること(大して逃げてないけどw)=共同生活ってちょっと無理ある。海堂はいい奴。15話あたりで三人で行動に移させてもいいような気がしたけど。内通者的な立場で。まぁ、それも草加が独り占めw
30話でまだやられ役。役が余ってる感じです。このまま自分たちで動かずに巻き込まれて死ぬんだろうなぁとか思ってたら案の定、長田さんは巻き込まれて死亡w海堂いい奴。木場突如謀反。そしてまた謀反。

後半になってからベルトとか奪い取ろうとしないで全員我が欲望のまま動いてんの。人間人間って言ってるけど、おまえそれ、人としてねーよwww 的な展開が多かった気がするw555は50話続けるってのに限界がありましたって感じが見え隠れするね。けど最後は尻切れトンボ。草加が動かしやすかったんだろうけど、木場達がもうちょっと動かない物足りない感がある。

でも555は、全てひっくるめて「ねーよwww」的なところが面白いんだろうな。電王や龍騎が期待を裏切らないのに対して、555は期待を裏切ってナンボみたいなところがある。どっちかって言うと前者の方が好きです。

あと、川に落ちるシーンが多すぎwあれで戦闘終わらすとか、ちょっと理由としては浅い気がするwあと、意味分からないワープねwもちろん特撮だから仕方ないけど、地下35mからどうやって即出てきたんだよw多分、キャラに対してイラつくから粗探ししちゃおうと思っちゃうんだろうなぁ。龍騎は小気味いいキャラだから、粗があっても許しちゃうんだろうw単純だね俺ってw

長文過ぎて吹いた。意外と不満あるんだなww
いや、あくまで、個人的感想です!!
決して井上さんを否定してるわけじゃない!w

拍手変身!
頑張ってくださ〜い
頑張ってくださ〜い

がんばりました!!俺頑張ったよ!!!
そろそろコミックス出るかも!!
いや、この話は後ほどで…。
応援ありがとうございます!頑張りまっせ!!
posted by ひろき at 20:17| Comment(0) | お絵かき

2009年02月07日

ナイナイのANN

ナイナイのANN番組本でるって…!?ついに待ちわびた番組本ですよ…。
中1から聞いてるから13年間?くらいのヘビーリスナーです。
高校くらいの夢は放送作家だったなぁ。ちょっと思い出した。なり方分からなくて挫折したけどw自分にとっては現実的でない、まさに「夢」でしたw
あの頃の深夜放送ってなんて言うか、ただ寝る前にラジオ聞いてただけなんだけど、オトナになった感っていうのを凄く感じた。ニッポン放送ばっかり聞いててゲルゲからオールナイトまでずっと聞いてて、ナイナイのオールナイトだけは毎週欠かさず録音してました。今もやってますけどw
あの頃のオールナイトニッポンは全部聞いてて、ゆずとか、西川貴教とか、今となってはホントに懐かしい…。木村 匡也(めちゃイケナレーションの人)のオールナイトニッポンとかもあったなぁ、ゼペットストアとかイマヤスとか…なつかし…。
録音媒体がテープからデジタルになった今でも、ナイナイのオールナイトはネタをハガキで募集して本当の意味でのハガキ職人を大切にしてる番組です。なんだかノスタルジックな気分になるねw

15冊出す予定らしいんですけど、もちろん、全部買わないとな。
posted by ひろき at 21:27| Comment(0) | 日記

2009年02月06日

つながったぁぁぁ

クラナド軽ネタバレ有り注意

今週のクラナドみました。
原作やってるだけにある程度冷静になれるんだけど、やっぱり、耐えられない…。
2年間引っ張って付き合って、朋也の印象もだいぶ変わって、見てるこっち側は完全に朋也の事を信用仕切ったところで、ああいう態度が今週にくると、もう、見てて切ない。朋也のことを殴ってやりたいと思う反面、あの事の後なんだなぁ…と思うと殴れない気持ちもあって…。もちろんアニメだから、画面から来る映像を受け取るしかないんだけども、そういう冷静さもどっか行ってしまうくらいの感覚に落ちました。葛藤しすぎて少し吐き気がしたw
クラナドは人生とか言った人がいるけど、ほんま、バカにできひんで。いや、もう、ゲームやった時から、その名言は嘘偽りねぇと思ってたけどもw
今週、来週は苦行週間です。耐え抜くしかない…。いっそ暫く見ないで展開変わってから一気に見た方が楽だろうな。そうしようかな…。けど、最後の所で爆発するのはこの苦行乗り越えてこそなんだろうなぁ…。うーん、悩む。

EDのつながった所はヤバイ。なんかもう色々と。
ごちゃごちゃ考える余裕もなく崩壊したw
posted by ひろき at 08:09| Comment(0) | 日記

2009年02月05日

龍騎感想

まだまだ「平成ライダー見直そうぜ?なぁ?企画」続いております。
もちろん原稿のお供としてなので画面はあんま見てないんですが
音聞きながら物語追ってる感じで。

というわけでアギト行こうと思ったんですが、
クウガと同じように設定に重きを置いてるのを続けざまに見ると
自分の中で食傷気味らしくて、2話あたりで龍騎に替えちゃいましたw
んで、見終わったので感想。すっげー今更だけどねw

いや ね…、最初は完全にナメてましたたわ。
龍騎とかおまえ仮面ライダーっつーより甲冑着てるだけじゃねーかとか思ってたんだけど、最終回終わって…なんだこれ…モニタがかすんで…。
ホント、人が死んだ量とかミラーワールドの設定とか、そんなのは差し置いて、かなりおもろかった。電王と一緒で、設定とか考えるんじゃなく、キャラクターの魅力で魅せるだなぁと感じました。すっげーS.I.C.欲しくなったw ホント今更だけどw
とにかく、王蛇がかっこええ…。浅倉悪すぎwそして悪食w
征服やら支配やらにとらわれず、策略もなにもなしに(少しあったけどw)ただただ動物的に殺し合う戦い続けられればそれで満足っていう悪役はあんまり見たことなかったのでついつい惚れてしまいました。また、気まぐれで人間っぽさを取りもどす所とかもいいね。「お前も喰うか?」は、いいアクセントになってましたね。
ライバル視されてるゾルダもいちいち格好つけで、愛らしいし。
つうか、北岡と吾郎ちゃんのコンビがいいね。北岡単品だとマジうざいキャラなんだけど、いつも語尾に「吾郎ちゃん」ってつけてるだけで、だいぶうっとうしさが軽減されてた気がします。
龍騎とナイトももちろんかっこいいけど、ツンデレも引っ張りすぎるとチョッと食傷気味になりますwただ、最後の真司と蓮は泣けた。傷つきながらも強がって闘ってる所とか涙なしではみれん…。最後のアレは完全に流川と桜木だったしw
それ以外のライダーはかませ犬です。あ、占いいたな…、前半過ぎて名前忘れた…。
終わりよければすべてよしとはよく言ったもんで、大どんでん返しに近いけども、やっぱハッピーエンドな終わり方が一番好きですね。
あと、ゾルダの恋人の回は本当に要らないと思ったw
あくまで主観ですw

次は555。
posted by ひろき at 18:05| Comment(0) | 日記

2009年02月01日

常識的に考えて(常考)

今日からは日記的なモノも書いてこうかな〜とか思ってます。
このページただの情報しかのってないしもったいないw
ってことで、備忘録、回顧録的な、まさにブログしてこうかなとw

ここ最近、「平成仮面ライダーシリーズ全部見るぜ…シーズン1(仮)」が、ここ最近俺の中で発動してます。
早速クウガを最初っからスタート。電王をちょろっとかじっただけのにわかですが、10年間のCGの進化っぷりはすごい。変身シーンとか全く違うの。物語的には警察とライダーが共同で怪人を倒していくっていう形式なんですが、違和感なく普通に見れました。
なんというか、見てる側を納得させるのがうまいですね。すぐに手を組むって訳でもなく、じんわりと一条さん→国民→未確認合同捜査本部→警視庁的な流れがしっかりして、それが強くなっていく変遷みたいな感じ。碑文の解析がすすむごとに強くなってくのは段々飽きてきたけど、途中で金のライダーになる所とかは、今までの変身に飽きてたこっちを飽きさせない、上手な工夫だなぁと。電気ショックってのには笑ったけどwトライチェイサーからビートチェイサーになるとことか、説明なしのわけわからん進化じゃなくっておもいっきり科学の力だからねw主人公のダサさがいい味になって訳分かんない説明にも勝手に納得してましたw
にしても、オダギリジョー若えなぁ〜。

そういや、電王も全部見ました。イマジンが存在するのが大前提で、それに対する設定とか云々を意識せずに見るのが正解な感じ。でも、そうすると、特異点がどうだとか分岐点がどうとか逆にうっとうしくなってきたけどwまぁ、そんなんオーナーが万事解決でおk。その視点で見てたから、モモタロスが最初から最後までかわいすぎた。なんか、心から純粋にヒーローものを見て楽しんだって印象。にしても、動きで性格分けをやりきった佐藤健とライダー中の人すごすぎだろ…。

ふと思ったんだけど、常識って変な言葉だよね。
弱者が強者に見させるための虚構っていうか…「常識」って言葉って、強者から弱者の押しつけみたいに見えるけど、「常識」ってつかってる側自体が「常識」って皮を被った弱者に見えてしまったり…。
ま、どうでも良いことです。

閑話休題
何故見返してるかっていうと、ディケイドを楽しもうとしてます。本末転倒だけどw
つべでディケイドライバーネタバレ動画見たら無性に欲しくなった…。買わないけど。んで全作品見て本当に心から欲しくなったら買おうかなーとか思って、「原稿の共に平成ライダー全部見返すぜ企画第一弾(仮)」をやってます。
次はアギトのレビューだぜ…。よし、見てきます。原稿と共にな…。

あ、とらのあなでMAFTYSYSTEMさんの大喜利お題集委託されてます!
是非チェックして下さいね!。
posted by ひろき at 06:34| Comment(2) | 日記

2009年01月19日

つぐみるく再販のお知らせ

年始からお久しぶりです!
メロンブックスさんと、とらのあなさんでつぐみるく再販しています。
大した量は刷ってないのですぐ無くなってしまうかも…。
すんません、売れ残るのが怖かったんですww
メロンブックスさんでは特設ページ作っていただきました。
サンプルも数枚ありますので良かったら覗くだけでもしてやって下さいw
と、あと一応サンプル置いておきます。
お、これは!?と思った方是非!

メロンブックス とらのあな

サンプル3
posted by ひろき at 01:59| Comment(0) | お仕事

2009年01月02日

おめでとうございます。

年明け早々ですが委託情報っす。

メロンブックス とらのあな

在庫ほとんど無さそうです。
いち早く手に入れるとよいかも!

というわけで、今年も東京友達公園とセキグチヒロキを
よろしくお願いします!
posted by ひろき at 02:26| Comment(0) | お絵かき

2008年12月31日

コミケお疲れ様でした。

お手にとっていただいた皆様ありがとうございました。
また、買っていただいた皆様、もっとありがとうございました。
当日は、なんとか完売させていただくことが出来ました。
委託はとらのあなとメロンブックスにしておりますので
また追って情報お伝えします。
また、委託のCDをご購入いただいた方も本当に感謝です。

それはそうと、コミケの当日になんだか、
インタビューされまして…。
メディア媒体はテレビです。顔出しです…。
そしてなんと…

海外メディアです。

契約書は全く読めなかったので
適当にサインしてしまいました…。
通訳の方がインタビューして
それに答えるという形式でした。
今のところ詳細はよく分からないのですが
晒されたり笑いものにされないことだけを願います。
発見された方は感想を心の奥に閉まって
そっとURLを教えてください。

あなおそろしや…。

何はともあれ、一年間お世話になりました。
また来年からもご声援宜しくお願いします!
posted by ひろき at 20:06| Comment(0) | 日記

2008年12月25日

冬コミ情報

色々委託させてもらう中自分の本はと言うと

20081225_hyosi_s.jpg

つぐみるく

サンプル1 サンプル2

かんなぎのつぐみ本です。
いやー、おっぱいデカく描きすぎましたw
いつも通り反省はしてないですw
塗り方を変えてみたんですが、だいぶしっくりきますね
淡い色でグラデーションをかけられるSAIは素晴らしいわ…。
あの値段で売ってるのがビックリです。
と、どうでもいい話は置いておいて

当日 30日 東2ホール O-37bで待ってます!
暇そうだったら声掛けてくださいw
なんかしゃべりますw
posted by ひろき at 17:57| Comment(0) | お絵かき

2008年12月22日

「吉田ポア郎」委託決定です

ポアロ変名フォークユニット
「吉田ぽあ郎」アルバム発売!
ポアロの変名フォークユニット
「吉田ぽあ郎」の初のフルアルバムが発売!
コミックマーケット75にて販売開始

yoshidamiton.jpg

東京友達公園にて委託決定!!

販売場所 コミケ 3日目 東地区“O”ブロック−37b
販売日  12月30日
価格   2000円

MAFTYSYSTEMさんの大喜利お題集も委託します!の予定
からておどりさんの予定が合えば…。

P.S 告知遅れてすみません!
posted by ひろき at 00:08| Comment(0) | お仕事

2008年11月24日

掲載情報デス!

20081124_penguin.jpg

今月末のペンギンクラブに掲載致します。
振られ続けて早何年、幼馴染みの二人のすれ違いに勘違い。
挙げ句の果てには中二病。
ギャグテイストのしょーもない漫画ですが見てやって下さいw
posted by ひろき at 15:54| Comment(0) | お仕事

2008年11月03日

コミケ情報+α!

コミケかぁ、そういやこないだ打ち上げしたよな〜。
楽しかったな〜。……コミケ?ん?もう冬コミ!?早くね!?
いっつもこんなに早かったっけ!?

ということで当選してました!

火曜日 東地区“O”ブロック−37b

誕生日席だぜ〜!わ〜い!!
かんなぎ本の予定です!つぐみかわええよ…。
ということで、当日はmotto☆派手にアピールしていきます!


あと、今回、「ポアロのあと何分あるの」のハガキ職人であり
「ポアロと行く大喜利修学旅行」でおなじみの
MAFTYSYSTEMの からておどり さんから、冬コミに出す
「ポアロと大喜利軍団の大喜利お題集〜夜の部〜」の
ジャケットイラストをやらせて頂きました。

odaisyu_yoru.jpg

大喜利のお題がふんだんに詰め込まれ、
それが声優さんのナレーションで再生されるという豪華さ。
なんと、昼の部のイラストは花見沢Q太郎先生!
そして、夜の部は…僕……
隣に並んでしまって恐縮至極、ましてやこんな大役を…
本当に感動です。精一杯描かせて頂きました。
MAFTYSYSTEMさんは28日 日曜日 東地区 "G" ブロック 58bです。
是非ともお手に取ってみて下さい!

というわけで今回のコミケは色々ありますが宜しくお願いします。

拍手返信
リクエストよろしいでしょうか ウェディングなお大人キャロ
リリカルなのはストライカーズ


リクありがとうございます!
ちょっとたまりすぎちゃってますが、
何とかこなしたいと思います!
忍耐強く待っていて下さいw
posted by ひろき at 14:40| Comment(3) | 日記

2008年10月02日

今月発売のメガストアHに掲載されてます!

20081002_megah.jpg

今月発売のメガストアH 11月号に掲載されています。
停電中に腰を抜かしたお姉ちゃんに
イタズラしちゃって潮吹き&Hしちゃうお話。

原稿に疲れて湯船で寝てたんですが、
気づいたら3時間くらい浸かってました。
体中ふやふやだし身体痛いしで、逆に疲れたまりましたw

リクですが 鎖でがんじがらめなキャロたん リリカルなのはストライカーズ
リクエストして頂いてありがとうございます!
月村すずかも既に線画は出来てるので
色塗ったら公開します!
スケジュールが落ち着くまで、もう少々お待ちをw
posted by ひろき at 21:09| Comment(0) | お仕事

2008年09月25日

ナギ様

20080924_nagi.jpg
かんなぎ楽しいアニメだといいなー!
バンブーのスタッフっぽいし。

暇あったら色塗ります。
posted by ひろき at 00:10| Comment(0) | お絵かき

2008年09月18日

当落結果報告

たった今…チケットぴあの当落を見た所…

おちてたあああああああああああ!!!!!!!1

切ない…本当に切ない…。
このやりきれない気持ちは…orz

でもね…
武道館の追加公演で絶対チケット取るぜ!!!
いまは、武道館に向けてすがりつく思いです。
posted by ひろき at 18:07| Comment(0) | 日記

2008年09月14日

新婚っぷり爆発

20080914_sheriru.jpg
新婚ぶりをみて思わず描いたシェリル。
2.5頭身とかあんま描かないから楽しいね。

まじ、シェリルがかわいすぎてワロタw
酔っぱらったときのろれつ回らない感じとか
だっこしてとかヤバイ。頭が溶けるかと思いましたよ。
そしてグレイスの極悪っぷりにも吹いたw
井上喜久子さんさすがです。

マクロスFもあと数週でおわるのかぁ…
毎週チェックせな…って思わせるアニメが終わると
メチャメチャ悲しい気持ちになるよね?
暫くマクロスから踏ん切り突かないかもw

あぁ…踏ん切りつけるためにライブ行きたい…。
なんとか受かってますように…。
posted by ひろき at 04:53| Comment(0) | お絵かき

2008年09月12日

ギャラクシーツアーFINAL

うあー!!!
スゲー行きたい…。最後のライブって事でしょ!?
FINALって最後って意味だよね?
まだまだ続きます…みたいなことじゃないよね?
「マクロスF ギャラクシーツアー あのね… 続きはDVD特典で!」
ってタイトルなら行きたい気持ちがこんなに生まれなかったのに…。
ってことで、ファミマ.com先行抽選予約に応募したんですが
モノの見事にファミマ様から蹴落とされまして。
電話予約もすっかり寝過ごし、かけるは明日のチケットぴあのみ…
それがダメだったら一般販売にかけるしかない!
っても、先行でどれくらい放出してるのか分からないし…
なんか、ヤフオク見るとアホほど値段上がってるし…orz
金に物を言わせて1階席の最前列とかから見てみたいものです。
生声とか聞こえまくりなんだろうなぁ…。
うあー!うらやましいいいいいいいいいいいいいい!!
神様…明日のチケットぴあ先行にうかってますように…。

っと、ところでパシフィコ横浜ってサイズどのくらいなん?
誰かおせーてくらさい。

拍手返信
>狐詠
くっ…いつどこで俺の弱点である狐詠を手に入れた!?
くそう…ラスボスの俺でも狐詠攻撃には
なかなかのダメージだったぜ…?

狐詠1.2併せてDLsiteで販売中です。

>ハメゼロ
>ハメゼロ

なにっ!貴様ハメゼロまでっ!?しかも二発も!!
そう…ラスボスの俺にハメゼロ二発を喰らわすと
砂になって…、ぐっ…くあっ…!

ハメゼロDLsiteで販売中です。
posted by ひろき at 04:58| Comment(0) | 日記

2008年09月01日

在庫わずかです。

20080901_urahyousi.jpg

ハメゼロ2とらのあなにて在庫わずかです。
是非お手に取ってみて下さい。

あと、たちばな書店の店頭にも置いてあると思います。
不確かでスミマセンw

数日間寒いとおもったら暑さのぶり返しでキレそうなヒロキです。
ハメゼロ2で裏表紙も描いたので、ちょっとアップしてみました。
ちなみに、この絵でノボリも作ってみたんですが
なかなか様になるノボリができましたw
またイベント参加の際に持って行きますので
次のイベントも是非、お越し頂けますと幸いです。
posted by ひろき at 15:50| Comment(0) | お絵かき

2008年08月19日

コミケ74お疲れ様でした。

20080818omake.jpg
ハメゼロ2とらのあなにて委託されております。


コミケお疲れ様でした〜。
普段の暑さを考えるとアホほど涼しいコミケでしたね。
ご挨拶に来て頂いた皆様本当にありがとうございます!
色々と手伝ってくれた皆様本当に助かりました。

さーて、そろそろ申込せねば…。
posted by ひろき at 10:37| Comment(0) | 日記

2008年08月09日

今日のマクロス

しぇりる(´;ω;`)かわいそうです

ランカの画面が流れて、
雨に浸ったポスター落ちてるとことか
もう、愛するほかない。

つか、ランカがの好き度メーターが段々と下降気味に
もしや扇動されてるのか…?
posted by ひろき at 02:36| Comment(0) | 日記

2008年08月07日

コミケ情報 日曜日 東6ナ-58a

20080807_hyosi.jpg
夏バテ寸前、扇風機の風で何とかしのいでるヒロキです。
さぁ、そろそろ夏コミきますが…
やっと表紙画像公開です。
すんません、更新遅くなりすぎてw

エムゼロの愛花陵辱本。おもっきり犯してます。
表紙、ギリギリアウトかもですねw
表紙も裏表紙もキャラ描きました。
ちょっと楽しくなっちゃってw
やっぱカラー原稿は楽しいですね!

ところでマクロスFのパインケーキの回見たんですが
初期マクロス見た自分には、開始から死亡フラグビクンビクンで
ずっと隊長ぉぉぉ!!とか叫びながら見てました。
単身で乗り込んだときとか
「ちょ…死ぬ!死ぬ死ぬ!!」
「セーフ…、まぁ時間的にな…、まだだよな…ふう」
敵のタマを背中で受けたときも、
「あああああああああああああああしんだぁぁぁぁぁぁ!」
「セーフ…」
でも、コンサートの席の時は
完全にマクロスのフォッカー先輩とかぶりまくってたため
もはや無言。
ついに死んだ…とか思ったら

復活してやがる…

正直やられたわ、マクロスF。
手の上でビッンビッンに踊らされてた。
けど、やっぱオズマが死ぬのはまだ早い気もするので
もうちょっとアルトが成長するまで頑張ってもらいたいもんですね。
結局、何話で完結するんだろう…?
posted by ひろき at 19:41| Comment(0) | お絵かき

2008年07月18日

今月のエンジェル載ります

20080718angel_s.jpg

前回の庭師調教の続編です。
ちょっと、激しい展開になりましたです。
エロさはアップしてくれているとこれ幸い。
S男M女っていいですわぁ…、描いててちんこたつw

さて、今からガチで1週間ちょい同人原稿だ!

拍手返信
>ミクのデフォルメイラストかわいい!
ありがとうございますw
ほんま、あれしか描く時間が無くてスミマセンです。
ミクは時間があればもうちょっとやりたいんですが
なんともうまい事時間がとれず…。
そういえば、がくっぽいどでましたけど、どうなんでしょうか?

>誕生日おめでとうございますー。
>七夕とは覚えやすくていいですねぇ。夏コミではよろしくですっ。 (梟)

ありがとうございます。
いつの間にか、誕生日を迎えてました。一年って早すぎますねw
今年は見事に締め切りとかぶり、なにもせず過ぎていきましたw
夏コミでは宜しくです!
posted by ひろき at 00:31| Comment(0) | お絵かき

2008年06月30日

食三法

参加しました食三法。
締め切り前なのに死ぬかもしんないね…w

ブログはこちら
http://shokusan.sblo.jp/
2.3日に1回更新って感じです。
posted by ひろき at 17:02| Comment(0) | 日記