2007年09月06日

ぴゅーらじわ!

20070815.jpg

すみません…。とても間が開きました。

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/count_0906.shtml
http://www.nicovideo.jp/watch/sm992649

時間があきましたが第6回です。
素人達のネットラジオです。
正直どうしても暇な時、作業用BGMが無い時にでも
聞いていただければ幸いです。期待だけはしないで・・

んで、次回のお題は…

ずばり!このゲームだったら何時間でもやっちゃいます!!
ついついはまってしまうネットゲームや、懐かしのゲーム
モンハンフロンティアなら3日飲まず食わずで行けます!
というような、暇つぶしのゲームから
じっくりやってしまうゲームまで色々と教えてください。
いつでも下ネタ大歓迎!

hiroki★ttk-hiroki.sakura.ne.jp
★を@に変えてお送りください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43543446
投稿フォームからも送れます。こっちの方が楽かな?
ご意見、ご感想、そして激励のメールもお待ちしております。
posted by ひろき at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジオ

2007年06月21日

コーンビーフ一号二号ですよ!

さぁ!お待ちかね?のラジオ更新です
今回は録音時間帯が良かったため
結構なハイテンションでとれてます。
やはり今回も自然の驚異に助けられています。

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/count_0621.shtml

っと、やっぱり難しいですよねスカイプは。
webカメラ必須かもしれん。

そしてついにやってしまったニコニコうp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm484438
みんな弾幕よろ!!
posted by ひろき at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2007年06月06日

そう!やっと更新!

もはや、ラジオの時しか更新しないとか…
そんなのだめ!これから更新します!
つーか、この回は3回撮り直しましたよ…。
暗中模索、五里霧中。
コーンビーフ一号二号はスランプ期に入りました

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/count_0605.shtml
さぁ、今話題の声優さんの話だよ!
ピー音ナシ!完全に危ういですね!!
このトークはすべて妄想です。実際にあった話ではなく
夢の中で出起こった出来事を話してるだけですからね♪

後半ものすごくウグイスが鳴いています。風流ですね〜。
もはや、このウグイスもパーソナリティーの一員。
posted by ひろき at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2007年05月17日

ぴゅーっと吹くラジオ3回目

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/20070517pyuhonban.mp3
ぴゅーっと吹くラジオ3回目。

ようやく3回目録りました。
俺の方の声が野太くなってますが
マザー付属のサウンドカードがあまりにもしょぼい結果です。
すんません新しいの買います…。
ところで、今回は春アニメってテーマでズバッと世相をきってます!
次回のテーマは今期アニメの最終回予想!ってテーマです。
誰が死ぬかとか、あいつとこいつがセクロスするとか
そんな感じの適当?な予想をまってますw
メールじゃんじゃん待ってます。
hiroki★ttk-hiroki.sakura.ne.jp
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43543446
★を@に変えてお送りください。
ご意見、ご感想、お待ちしております。
posted by ひろき at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2007年04月16日

ラジオ録りました

俺とこけ★くんとでラジオを録ってみました。
原稿のお供にお聞きください…。

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/20070414pyuhonban.mp3
ぴゅーっと吹くラジオ2回目。

1回目はライブドアの藻屑へと消えた。
ラジオの中で言っているメールは送れませんw
hiroki★ttk-hiroki.sakura.ne.jp
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43543446
★を@に変えてお送りください。
ご意見、ご感想、お待ちしております。

お蔵入り版はこっち。
http://www4.point.ne.jp/~hiroki/20070414pyurec.mp3
ぐだぐだっぷりがやばい。
posted by ひろき at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ