2009年05月21日

載ってます

2009040017.jpg

更新滞りまくりでした!ごめんなさい!
なんか、備忘録とか書いてあるけど
結構その場で忘れて書くことねぇなぁ
なんて、いざ更新の時に思ったり…。
よくあるよね?
ってな訳で、4/30に発売のエンジェルクラブに載っております。
銭湯でのお話。
ぬれまくりの濡れまくりです。

拍手返信
Jcfghbfunjjthtjexexucimilycg
あqwsでfrtgyふじこlp;@
これかい?
よし、相当焦ってるんだな?
おちつけ、まだ焦る時間じゃない。

リクエスト 魔法少女リリカルなのは
逮捕、拘束されて連行されるフェイトたん希望
無印で一時逮捕されてたので 白囚人服・・・。

WS000002.JPG
裸になってしまったけどこんな感じでどうですか?
っと、もちろんレイプ目にするつもりで…。
あとで、塗り終わったバージョンもアップします。

最近更新してないから
ちょっと心配してあげてるだけなんだからね@みなせ

め…面目ねえ…。
完全に天井一点見つめでぼーっとしてました
一ヶ月くらい…。いや、嘘ですけどw
生きてまっせ!
posted by ひろき at 17:45| Comment(0) | お仕事

2009年04月07日

ペンギンクラブ載りました。

20090407_penguin.jpg

4/1発売のペンギンクラブに掲載致します。
スキーなんてお茶の子さいさいだぜ!って嘘を言い出せず
そのまま遭難し、体が凍傷だらけ。
その治療法は…体を温め合うのが一番!
というわけで1人のチンポ二人がを取り合う争奪戦!
二人を描くのは楽しかったけど大変でしたw
もし良かったら見てやって下さい。
posted by ひろき at 02:08| Comment(0) | お仕事

2009年03月27日

終わりましたね…

また生きてく楽しみが一つ減った…
というとらドラの最終回がついに終わりました。
雪山の回以降の感想デス。
ごっつネタバレ。
見てない人は絶対見たらアカン!
DVD買って見てから読んで。

拍手返信
とらドラ再放送キター!見逃してたので流石専門チャンネル!
ちょ…見逃すとか…それは…

あるあるwwww

こんだけ感想とか書いててアレっすけど、
僕自身もおもくそ見逃した回とかありましたよw
まぁ、録画したやつでなんとか…w
ただ雪山以降はリアルタイムでバッチリ見て
友達と実況してましたw
あぁ…DVD買おうかな…。続きを読む
posted by ひろき at 02:20| Comment(0) | お仕事

2009年03月17日

本日発売です!

20090317_comic_s.jpg

本日、コミックス発売です!
と言うわけでSAMPLEですが少し見て頂けると幸いです。
アマゾンさんのリンクも張ってみました。
アフィですけど…。最悪ですけどすみませんw
一度やってみたかったんです…。調子に乗りましたorz
お前に貢ぐか!って人は普通にアマゾンさんで検索して下さい(^^;;;

つーわけで、クラナド終わっちゃいましたね。
軽く説明不足な部分もありましたけど、僕は大満足でした。
特にエピローグっぽいとことかね…。
やっぱ絵になると感動が数段違います。目から洪水出ました。
次週の番外編は渚視点で描かれるのかな?
かなり楽しみです。

で、楽しみと言えばとらドラ…。
もうね…、なんつーかクライマックス過ぎて…。
いや、もう、終わってからにしましょうか。
うん、とらドラは次回ってことで。

P.S. アマゾンのアソシエイトの審査落ちましたw
リンククリックしても全く誰得?です。
posted by ひろき at 10:28| Comment(0) | お仕事

2009年03月09日

コミックスのお知らせ

2009_comic_1_s.jpg

3/17 彼女の啼き声 エンジェル出版

というわけで、約二年越しのコミックスがエンジェル出版様から
3/17に発売されることになりました!
正直な話、つい一ヶ月前の絵を見るのにも勇気が要るのに
2年前の絵が載っている本って言うのが…
いやっ!! ここは、切り替えて!!

デビューさせて頂いてから、
色々と皆様から勉強させて頂いたモノが詰まっております!
是非ともお手にとってご覧下さい。
とらのあな様やその他書店様にペーパーも描きましたので
そちらの方も見て頂けると幸いです。

amazonで自分の本が販売されてるって感覚…、なんか変ですねw
初めて同人委託をしたときの気分に似てます。
各書店様の通販、書店店頭にて購入できますので、
是非とも応援よろしくお願いします!

単行本おめでとうございます!むしろありがとうございます!
エンジェルで個人的に3本の指に入る注目株様で
それだけに今回の単行本発表はとても嬉しいです!
今後も頑張ってください!

僕なんかのペーペーに目をかけて頂いて、ほんっとうにありがとうございます!
こういう風に言って頂けたことがないので緊張で軽くわき汗かいてますw
もう、なんか、こんなお褒めの言葉を頂いて恥ずかしいです。
これからも継続してコミックスを出せるように影ながら頑張りますので
これからも応援頂けますと幸いです!
ホントありがとうございます!


posted by ひろき at 20:44| Comment(0) | お仕事

2009年01月19日

つぐみるく再販のお知らせ

年始からお久しぶりです!
メロンブックスさんと、とらのあなさんでつぐみるく再販しています。
大した量は刷ってないのですぐ無くなってしまうかも…。
すんません、売れ残るのが怖かったんですww
メロンブックスさんでは特設ページ作っていただきました。
サンプルも数枚ありますので良かったら覗くだけでもしてやって下さいw
と、あと一応サンプル置いておきます。
お、これは!?と思った方是非!

メロンブックス とらのあな

サンプル3
posted by ひろき at 01:59| Comment(0) | お仕事

2008年12月22日

「吉田ポア郎」委託決定です

ポアロ変名フォークユニット
「吉田ぽあ郎」アルバム発売!
ポアロの変名フォークユニット
「吉田ぽあ郎」の初のフルアルバムが発売!
コミックマーケット75にて販売開始

yoshidamiton.jpg

東京友達公園にて委託決定!!

販売場所 コミケ 3日目 東地区“O”ブロック−37b
販売日  12月30日
価格   2000円

MAFTYSYSTEMさんの大喜利お題集も委託します!の予定
からておどりさんの予定が合えば…。

P.S 告知遅れてすみません!
posted by ひろき at 00:08| Comment(0) | お仕事

2008年11月24日

掲載情報デス!

20081124_penguin.jpg

今月末のペンギンクラブに掲載致します。
振られ続けて早何年、幼馴染みの二人のすれ違いに勘違い。
挙げ句の果てには中二病。
ギャグテイストのしょーもない漫画ですが見てやって下さいw
posted by ひろき at 15:54| Comment(0) | お仕事

2008年10月02日

今月発売のメガストアHに掲載されてます!

20081002_megah.jpg

今月発売のメガストアH 11月号に掲載されています。
停電中に腰を抜かしたお姉ちゃんに
イタズラしちゃって潮吹き&Hしちゃうお話。

原稿に疲れて湯船で寝てたんですが、
気づいたら3時間くらい浸かってました。
体中ふやふやだし身体痛いしで、逆に疲れたまりましたw

リクですが 鎖でがんじがらめなキャロたん リリカルなのはストライカーズ
リクエストして頂いてありがとうございます!
月村すずかも既に線画は出来てるので
色塗ったら公開します!
スケジュールが落ち着くまで、もう少々お待ちをw
posted by ひろき at 21:09| Comment(0) | お仕事

2008年05月16日

今月末のangel

20080516_angel.jpg

今月末のエンジェルクラブに掲載されます。
内容は画像をクリックすれば何となく分かりますよ!

スミマセン、遊び心が過ぎました…。反省します…。
まじめな内容は、
厳しすぎる家系の結婚によるドタバタで
こじれてしまった性欲を、庭師に調教されるお話。
男キャラの顔ってのは奥が深くて楽しいです。
そして女キャラのイキ顔も奥が深くて描き甲斐がありますね。

アニメチェックを怠ってたので、まとめて見たんですが
やっぱコードギアスはたまらんです!
絶対に次の回が気になる作りで、
前半と後半しっかり見せ場があってすばらしいっす。
新機体とか新パーツとか、ああいう演出に弱いです。
未だに頭が中学生だからですかねw
カレンがニュータイプになってるのにはワロタw
けなげなゼロ大好きっこのカレンええわぁ。
カレンかわいいよカレン。
posted by ひろき at 10:41| Comment(0) | お仕事

2008年05月12日

MUJINピンナップ

2008pinup01.jpg

MUJINでピンナップ描かせて頂きました。
ちらっとだけ…。
エロエロのカラーって久々に描きました。
やっぱカラーは楽しいっすね!

来月頭あたりの発売だと思われます。
是非ともご覧頂いてくださいな。
posted by ひろき at 05:59| Comment(0) | お仕事

2008年04月21日

MUJINさんに

20080421_mujin.jpg

メガネっ娘の奥手な恋愛が…。
奥手すぎて、友達の作戦を信じすぎですねw
ってな感じの漫画を5月発売のMUJINさんに載せて頂きます。
あ、あとカラーピンナップも載るの…かな?

最近ホント家から出て無くて髪の毛ボーボーになってます
ほんと肩まであるんじゃねーかっていうくらい…。
髪きりてえええええええええ!!
美容院いけって話なんですけどね…w

んで、最近ちょくちょくフットサルやってます。
藤沢やら横浜やらのフットサルコートにフリー参加で参加してます。
腰に爆弾を抱え、スモーカーな僕ですが、
よしの&こけしコンビよりは走れる事が証明されましたw
ただね、翌日…、いやっ…、よもや当日から
本気で筋肉痛がやばい…。

あいかわらず原稿中はずーっとラジオ聞いてます。
こないだのアニスパで、アニスパを聞いてる漫画家さんが云々…、
っていうくだりがあったんですが
ちょっと送ったろうかな…、とか思ったんですけど
畑先生とか藤木先生とかには到底かなうわけ無いので自粛しときましたw
やっぱ番組へのメールって突然書きたい衝動にかられますよね?俺だけ?

拍手へんしーん
よしのさんのブログから来ました。ミクのイラストがエロくて可愛い♪
おっ、よしのの窓からこんにちわ!
お褒めの言葉、ホントありがとうございます。
久々の拍手コメント頂いてホント嬉しいっす!
もしや餃子関連ですね?
あの日は、前日ラーメン次郎、翌日餃子スタジアムと
胃に悪いモノとのオンパレードだったけど、
無限に餃子食ってビール飲んで、マジで最高でしたw
まちがいなくあそこは男同士で行くべきw

嬉しくてついコメントが長く…
はっ!もしやこれはよしのの陰謀…!?
posted by ひろき at 14:29| Comment(0) | お仕事

2008年01月31日

今月のエンジェル倶楽部

20080131angel01.jpg

今月のエンジェル倶楽部に載ります。またまた姉弟のお話。
自分はどうやら姉弟モノが好きっぽいです。
姉の責められてるイキ顔を見て頂けると幸いです。
posted by ひろき at 05:03| Comment(2) | お仕事

2008年01月06日

メロンブックス委託開始

メロンブックスでも委託開始されました。
とらのあなの方では既に売り切れてしまったので
もし、ちょっと見てみたいなって方は
有名な作家さんと抱き合わせで買ってみて下さいw

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=%C5%EC%B5%FE%CD%A7%C3%A3%B8%F8%B1%E0
posted by ひろき at 10:43| Comment(0) | お仕事

2008年01月03日

委託始めました。

angel0020.jpg

ハメゼロ委託開始です。
早速在庫が少なくなってきています。
本当に買ってくれた皆さんありがとうございます。
手元にも本がないので皆さんお早めに
手に入れて頂けると嬉しいです。
メロンブックスと同人堂にも委託しますので
販売開始になったら追ってお知らせしますね。
つうか、エムゼロで描いてる人って本当に居ないのねw
会場見て回っても居ませんでしたw
あと、エムゼロ好きの方声かけてくれてありがとう!
励みになりました!
マイナージャンル選んだ俺乙!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/01/040010140167.html
posted by ひろき at 06:16| Comment(0) | お仕事

2007年12月13日

冬コミ表紙です

20071213fuyuhyosi.jpg
今回の冬コミ表紙です。
調子に乗って背景まで描いてしまいました。
カスタムブラシまで作ってちょっと時間かかりました。
けど、タイトルロゴ入れたら意外と締まりがでて良い感じに。
んで、気になる本の内容ですが
タイトル通り、エムゼロのエロ本です。
その名も「ハメゼロ」センス崩壊ですハイ。

久澄が薬品部から持ち出したのはまさかの…アレ?
久住を巡り、柊と観月の想いが交錯する!?
みたいな内容。良い意味にとればね。
あと、特別ゲストがいらっしゃいますので
それは本を手に取ってからのお楽しみ!!
裏びょ…ゲフン…ゲフッ!
というわけで12/31のコミックマーケットは
「東テ-41a」
で僕と握手!


拍手返信
>コミケ当選おめでとうございます!
ありがとうございます!是非是非当日はよろしくお願いします。
posted by ひろき at 16:43| Comment(2) | お仕事

2007年10月26日

今月のエンジェル倶楽部!

20071026.jpg

今月のエンジェル倶楽部に載ります。ウブな姉弟のお話。
またもや保健室でエッチな事が始まってしまいます。
保健室→ベッド→エロとたどり着く僕の脳が短絡的なんでしょうねw
さて、そろそろ冬コミの事を考えなければいけない時期ですけど、受かってればいいな…。多分ジャンプ系?まだ詳しくは決まってませんw

そしてラジオ。いやー、なんだかんだで意外と続いてますね。
ってなわけでオフィシャルブログ開設!
http://pyu-radio.seesaa.net/
そして再生もその場で出来ます。そして投稿フォームも真横に設置!!ばしばし投稿してくれ!!!!たのむ!!

posted by ひろき at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2007年08月22日

絶賛委託中!

20070822doridori_15.jpg

現在とらのあなとメロンブックスにて
新刊「ドリドリ」絶賛委託中!

とらのあな メロンブックス

是非皆さん少しのぞいてみて下さい。
きっとちょっとは幸せになれますよw
posted by ひろき at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2007年04月29日

おわた〜

20070429_sdf02p.jpg
RAGFES記念誌の一コマ

今月号のエンジェル倶楽部に載ってます〜!
是非皆さん見てみてください。
エロ医者と思いこみ高校生の話。
おっぱいおっきいです。

それとSDF0513のRAGFES記念誌に10Pほど描いてます。
ROに対する恨みやつらみが…(嘘
自由に描かせていただきましたw

あとSDF0513に出ます。
多分アイマスゼノクラシア本になります。
ほぼ確実にコピー本。日程きびしぃなぁ…。
律子かでこちゃん描きたい。
posted by ひろき at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2006年11月29日

掲載情報

11/30発売のエンジェル倶楽部2007年1月号に掲載されてます。
応援よろしくお願いしますw

なんだか、自分の描いた漫画が載るってまだ慣れませんw
学ランの色とかがちょっと不安でしたが、そんなに濃くも出過ぎず
逆にもうちょい濃くてもよかったかも…。
レーザープリンタ買って、比較してみたんですが
そっちの出力と比べてもあまり変わらない感じなので
今後は、レーザーの出力にあわせて色味調整できるじぇ!
んで、後半のコラムページの方にも載ってます。
こっちはもう、好き勝手に描いてますがw

今月はコミケ&商業誌で忙しいぜぃ…。
posted by ひろき at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事