2007年07月31日

表紙!

20070731hyousi.jpg

あぶねぇ、メロンブックスの暑中見舞いはあぶねえぜ!
ありがとうメロンブックスさん、真夏の暑さが一瞬だけ
冷や汗に変わったよww

ところで、もしかしたら

同じく3日目 西ち-14a すたばん

でも少量委託させて頂くことに…
いや、確定情報じゃないんですが
い…、いいよね?タンバーさん?

今年の夏は「くらげのかんづめ」と「すたばん」でボクと握手!
posted by ひろき at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年07月26日

げすつ!

20070726_yo-ko.jpg

アーマード銀閣寺のめいびいさんにカラーのゲスト描きました。
うあー、原稿やばい…。
えーと、コミケは3日目のくらげのかんづめさんに
委託させていただくことと相成りました。
6月の下旬頃によしの先生に身売りしてきました。

日曜日 東ヌ-48a
くらげのかんづめ

です。
是非、よしの先生の本かってあげてくださいね。
そして、こけしム軒のこけしさんと
アーマード銀閣寺のめいびいさんもよろしく。
4組同卓です…。カオス。
posted by ひろき at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年04月14日

アイドルプロジェクトでます

20070414rag_cut_s.jpg


SDF0513用のサークルカット
やっと原稿終わりました。
前回更新からめっさたってますね…。
合間合間にちょこちょこ落書き載せていきます。
posted by ひろき at 08:06| Comment(2) | TrackBack(1) | お絵かき

2007年03月01日

ジョジョ劇場版

20070301_jojo.jpg

みたいなー。
というわけでジョジョのらくがき。
ジョナサンとツェッペリ
posted by ひろき at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年02月05日

練習中

20070205_sukumizujoshi.jpg

スク水女子描いてみました。
おっぱいと手を練習中。
包容力のあるおっぱいを描けるようになりたいです。
posted by ひろき at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年02月04日

エンジェル倶楽部載ってます!

20070204_onihasoto.jpg

節分でしたね!ちょい過ぎてしまいましたけど。
ってことで鬼娘描いてみました。
だいぶ更新していなかったんで
今年はめっちゃ更新することを目標にします。
目標立てるのおそっw

それと今月のエンジェル倶楽部載ってます。
ご声援をお待ちしています。
posted by ひろき at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年01月25日

水槽買っちゃいました

20070125_sha-ri.jpg

水槽にうつつを抜かしながらも描きました。
色塗ってないけどねww

色は後日うpします!
posted by ひろき at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年12月24日

心を満たしてきた

20061224hiroki0019.jpg

ホームページ少し変えました。
結局ブログでの方が更新が楽なので
そっちメインの体制になりました。
エンターのページ以外にブックマークされている方は
http://www4.point.ne.jp/hiroki/
こちらにブックマークしてくださいね。

っと、コミケ用の原稿です。
アホっぽい内容ですがどうかご勘弁w

久々に、お酒のみに行ってきましたよ!
いつものメンバーで集まったんですが、
最終的にカラオケに行くのは俺と
いつも手伝ってもらってるfuwa君のふたりでした。
ちょ…2人のカラオケかよ!!
これ2人で7時間耐久レースになるのか?とか思っていたんですが
「俺ら今生放送中だから、しゃべらないと事故になるぞ」
「パーソナリティークビになる!」とか言いながら
5秒以上間を開けないまましゃべり続け飲み続け
間が持たなくなったら歌を歌う。
2人だからと言って沈黙が続くわけでもなく、適度に酔いまくる。
これは、忘年会の予行演習だからっつって、
うろ覚えな曲をたくさん歌うw 
「あ、わかんねw」「ピッ(演奏停止)」「そしたらfuwaが…!」とか…
ザ・空テンション!そして飲ましあいww
ペースが速い分めっさ酔うけど、そこはウコンの力で何とかカバーww
途中でとりあえず、カクテルメニューを制覇するか!ってことで
上から順番に2個ずつ頼んでいく。メニューの半分くらいまで来て
とりあえず3000円のもとはとったべと、青リンゴサワーピッチャーでw
めっさ飲みやすすぎて涙が出てくる。
あんまり飯も食ってなかったんで焼きそば頼みカツ丼頼み
そして全てが嘔吐とともにトイレットに灰燼に帰し…。
けど、真夜中のカツ丼のうまさは異常。
あれは、犯罪犯してなくても自白する…。
んで、酒に飲まれて無事ご帰宅。
意識はあったけど、電車の中の記憶は全くないw
2人だけどもだいぶ満足のカラオケでした。
posted by ひろき at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年12月21日

年末のお知らせ

20061221kobunahyosi.jpg

冬コミの本の表紙!今回はToLOVEる本です。
予想通りのエロ本で、全28pのちょい長めの本です。
大晦日は東3-イ-24aで僕と握手!
posted by ひろき at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年11月25日

表紙出来ました

20061125_hyousi.jpg

後は塗るだけ。一枚絵は楽でいいっすね!
ネームも終わってるんでサクサクと勧めたいんですが
同時進行で商業の方も…。
どっちも気合い入れて頑張ります!

拍手返信
と、トキコさんのえっち本はっ!?
そ…それは、当日なんか出せたら出します!
トキコさんメインで…リビドーを…。
いや…ごめん、過信しないで…。
posted by ひろき at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき