2010年03月02日

活動してます

2月が過ぎてしまいました。
活動はしているんですが
原稿中って何も起こらないのでテレビの話でも…w

いまさらながらさまぁ〜ずの魅力にガッツリはまってます。
よく言われる「中堅芸人」って意識が
番組を見ているうちにどんどん変わっていきましたw
内Pの頃から好きで見てはいたんですが
立場的にメインディッシュではなかったので気づかなかったのですが
すごい瞬発力もった芸人さんだなぁと思いました。

ナイナイが好きで昔から見ているのですが
彼らは努力の人で、設定をイチから作り上げて
番組にしているのに対して、
さまぁ〜ずはその場その場の瞬発力で
番組に山場と平場を作って魅せている感じがします。
どちらもすごい芸人さんだなぁと改めて感心してます。

モヤさまがゴールデンになるっていうので
昼から再放送して浸透を促してますが、一度全部見たのに
もう一度楽しみにさせてくれる良い番組です。
大江さんもかわいいしねw
けど、ゴールデンになってセクハラが減るんじゃないかと
危惧しているのは僕だけではないはずです!
モヤさまファンのみなさん、大江さんへのセクハラが
無くならないように祈りましょうw
posted by ひろき at 08:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]