2009年12月26日

3日目 キ-33a

いやね、夏からさんざん引っ張ってきた咲本ですけど、
今までの経緯から説明すると
夏コミ…準備号しか出来ず…orz
サンクリ…大差なし。結局準備号のまま…。

よくもまあこの状態で本が出る本が出るとのたまわった自分ですけど
さすがにね…もう…時間頂きましたから…
見てくださいこの表紙…。
ほんま…かなり気合い入れて描かせていただきました。
20091226_hyosi.jpg

三日目はキ-33aで待ってます!!
そりゃもう気合い入れて、頑張って
スゲーことになってると思います!
びっくりするような感じのスペースですよね!
そりゃもう、暇をもてあますくらい!
逆にね!逆に!


まぁ、落としたんですけどね。言い訳

塗ってて楽しくなってしまいました…。ごめんなさい…。
クソ本を刷るくらいなら、ちゃんと仕上げて出したいな…
って…思い始めちゃって…。
年始辺りに書店委託致します。
ネタ的にはすでに時期はずれなんですが…
変顔(エロい意味で)を書き上げてます…是非見てみてください。
posted by ひろき at 18:52| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]