2009年11月08日

お仕事情報

お久しぶりです。
近況報告はツイッターの方でちょこっとしてたんですが
仕事場的なモノを持ちまして、
そっちの方がネットがつながっておりませんです。
ってなわけで、しばらく音信不通でした。
いや、言い訳ですw更新怠ってましたw

まぁ、間借りしているだけなので、
仕事場って言うほどのモノでもないのですが
ネットがない環境ってのは不便ですw
背景の参考画像が探せなかったり
プロットのネタさがしが出来なかったりなどありますが
何よりもやっぱり集中できます。
ってか、それが一番大きいですね。
元々集中力がたいしてないのに、
ましてや自分の部屋だと気が散って
集中できない時があったんですが 
目の前にある仕事”だけ”にしか
向かえない環境ってのはかなり違います。
幾ばくかの精神的苦痛は伴いますがw

ってなわけで数日帰らないとかザラにあると思いますが
これからも情報は更新していきますのでよろしくお願いします。

2009080018.jpg

ってなわけでお仕事情報です。
メガストアH12月号に掲載されております。
あんまりやったことの無かった調教系です。
ヒロインの成長前と成長後の違いをお楽しみ下さいw
あ、あとコミケ受かってました。
木曜日 キ-33a
です。夏に描けなかった本だします。
posted by ひろき at 03:00| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]