2009年09月17日

サンシャイン牧場

サンシャイン牧場ってケンカになりそうだね
と思ったけど別にそうでもないっぽい。
他人の収穫ごっそり奪い取るシステムかと思ったけど一個だけなんだね。
そりゃ合間に出来るから使用者増えまくるよね。

贅沢言わせて頂きまするなら、
シムシティー的なのがあればいいんだけどなぁ
区画整理だけ自分でやって税率とかで予算組んでって
シミュレーションやりたい。
マイミク同士で人口が移動しあうとか
なんか色々あるとおもうけど
つくってくんないかなー。

と、言うわけでサンシャイン牧場やってます。
いや、原稿やってますw

近いうちにサンクリ告知致します。
posted by ひろき at 06:07| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]