2009年05月27日

リクエストできました。

20090527_feit.jpg

久々にカラー塗りました!
つか、こういう感じのカラーって初めてかも…。
塗っててちょっとゾクゾクしますね。
リクエスト通りにできたか分からないですが…っていうか、
完全僕の趣味で描いちゃってますが、どうかお許しを…w

っと、ハルヒ見ました?笹の葉ラプソディー。
作画がなんとなしにらき☆すた・けいおんっぽくなってましたね。
長門はあっちの絵柄の方が倍カワイイですね。
キョンがその分緩くなってましたけどw
でも、涼宮ハルヒの憂鬱の本質はあんまり変わってないかなぁ。
小説の方では読み取らなきゃいけない空気感ってのを
作画で表現できてて、相変わらず
細かいところまで見たくなっちゃいます。
記憶を同期した長門は外さなくてもいい
眼鏡をキョンの趣向にあわせて外す…とか…、
なんかしょーもない裏を色々と考えてしまうわけですよ。
でも、やっぱハルヒがいいなぁ〜。
ただのハルヒ厨でサーセンwwwwwww
この回があったからこそ今があって、
そしてキョンとの関係があると思うとハルヒいいのですよ〜。
次はいつか分からないけど、文化祭の回が新作だったかな。
そこまで楽しみにして生きますw


posted by ひろき at 20:17| Comment(0) | お絵かき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]