2008年09月14日

新婚っぷり爆発

20080914_sheriru.jpg
新婚ぶりをみて思わず描いたシェリル。
2.5頭身とかあんま描かないから楽しいね。

まじ、シェリルがかわいすぎてワロタw
酔っぱらったときのろれつ回らない感じとか
だっこしてとかヤバイ。頭が溶けるかと思いましたよ。
そしてグレイスの極悪っぷりにも吹いたw
井上喜久子さんさすがです。

マクロスFもあと数週でおわるのかぁ…
毎週チェックせな…って思わせるアニメが終わると
メチャメチャ悲しい気持ちになるよね?
暫くマクロスから踏ん切り突かないかもw

あぁ…踏ん切りつけるためにライブ行きたい…。
なんとか受かってますように…。
posted by ひろき at 04:53| Comment(0) | お絵かき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]