2009年05月27日

リクエストできました。

20090527_feit.jpg

久々にカラー塗りました!
つか、こういう感じのカラーって初めてかも…。
塗っててちょっとゾクゾクしますね。
リクエスト通りにできたか分からないですが…っていうか、
完全僕の趣味で描いちゃってますが、どうかお許しを…w

っと、ハルヒ見ました?笹の葉ラプソディー。
作画がなんとなしにらき☆すた・けいおんっぽくなってましたね。
長門はあっちの絵柄の方が倍カワイイですね。
キョンがその分緩くなってましたけどw
でも、涼宮ハルヒの憂鬱の本質はあんまり変わってないかなぁ。
小説の方では読み取らなきゃいけない空気感ってのを
作画で表現できてて、相変わらず
細かいところまで見たくなっちゃいます。
記憶を同期した長門は外さなくてもいい
眼鏡をキョンの趣向にあわせて外す…とか…、
なんかしょーもない裏を色々と考えてしまうわけですよ。
でも、やっぱハルヒがいいなぁ〜。
ただのハルヒ厨でサーセンwwwwwww
この回があったからこそ今があって、
そしてキョンとの関係があると思うとハルヒいいのですよ〜。
次はいつか分からないけど、文化祭の回が新作だったかな。
そこまで楽しみにして生きますw


posted by ひろき at 20:17| Comment(0) | お絵かき

2009年05月21日

載ってます

2009040017.jpg

更新滞りまくりでした!ごめんなさい!
なんか、備忘録とか書いてあるけど
結構その場で忘れて書くことねぇなぁ
なんて、いざ更新の時に思ったり…。
よくあるよね?
ってな訳で、4/30に発売のエンジェルクラブに載っております。
銭湯でのお話。
ぬれまくりの濡れまくりです。

拍手返信
Jcfghbfunjjthtjexexucimilycg
あqwsでfrtgyふじこlp;@
これかい?
よし、相当焦ってるんだな?
おちつけ、まだ焦る時間じゃない。

リクエスト 魔法少女リリカルなのは
逮捕、拘束されて連行されるフェイトたん希望
無印で一時逮捕されてたので 白囚人服・・・。

WS000002.JPG
裸になってしまったけどこんな感じでどうですか?
っと、もちろんレイプ目にするつもりで…。
あとで、塗り終わったバージョンもアップします。

最近更新してないから
ちょっと心配してあげてるだけなんだからね@みなせ

め…面目ねえ…。
完全に天井一点見つめでぼーっとしてました
一ヶ月くらい…。いや、嘘ですけどw
生きてまっせ!
posted by ひろき at 17:45| Comment(0) | お仕事