2008年04月21日

MUJINさんに

20080421_mujin.jpg

メガネっ娘の奥手な恋愛が…。
奥手すぎて、友達の作戦を信じすぎですねw
ってな感じの漫画を5月発売のMUJINさんに載せて頂きます。
あ、あとカラーピンナップも載るの…かな?

最近ホント家から出て無くて髪の毛ボーボーになってます
ほんと肩まであるんじゃねーかっていうくらい…。
髪きりてえええええええええ!!
美容院いけって話なんですけどね…w

んで、最近ちょくちょくフットサルやってます。
藤沢やら横浜やらのフットサルコートにフリー参加で参加してます。
腰に爆弾を抱え、スモーカーな僕ですが、
よしの&こけしコンビよりは走れる事が証明されましたw
ただね、翌日…、いやっ…、よもや当日から
本気で筋肉痛がやばい…。

あいかわらず原稿中はずーっとラジオ聞いてます。
こないだのアニスパで、アニスパを聞いてる漫画家さんが云々…、
っていうくだりがあったんですが
ちょっと送ったろうかな…、とか思ったんですけど
畑先生とか藤木先生とかには到底かなうわけ無いので自粛しときましたw
やっぱ番組へのメールって突然書きたい衝動にかられますよね?俺だけ?

拍手へんしーん
よしのさんのブログから来ました。ミクのイラストがエロくて可愛い♪
おっ、よしのの窓からこんにちわ!
お褒めの言葉、ホントありがとうございます。
久々の拍手コメント頂いてホント嬉しいっす!
もしや餃子関連ですね?
あの日は、前日ラーメン次郎、翌日餃子スタジアムと
胃に悪いモノとのオンパレードだったけど、
無限に餃子食ってビール飲んで、マジで最高でしたw
まちがいなくあそこは男同士で行くべきw

嬉しくてついコメントが長く…
はっ!もしやこれはよしのの陰謀…!?
posted by ひろき at 14:29| Comment(0) | お仕事

2008年04月03日

遅ればせながら

futuu_2_R.jpg

リニューアルしてから一回も更新してなかったとか!!
そして四月になったとか!!
いや、ホント、ごめんなさい。一応ミクの絵は描いてました。
ボーマス3にも参加しましたよ。ボーマス4にも参加する予定です。
ボーマスの時にお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!
少し天狗になりつつ、そんな思いもまわりの友人にたたき壊されたヒロキです。

一応、前の曲とこの曲+新曲のデモ版でCD作りました。
予想を上回る参加者数にビックリ。マジで人大杉!
みみけっとも併設されていたんですが、みみけ会場を縮小して
ボーマス側を拡張したくらい多かった!
正直、売れる見込みが無いと思ってたので30枚程度しか作りませんでした(^^;;;
買って頂いた皆様ありがとうございました!
そして買えなかった方、申し訳ありません!
またヨロシクお願いします!



今回は割とスローバラードな曲です。
手に持っている花とミクとの一体感を絵で表現できたらなという
思いで描きました。絵的なコンセプトはそんな感じ。
posted by ひろき at 20:55| Comment(0) | お絵かき