2007年08月22日

絶賛委託中!

20070822doridori_15.jpg

現在とらのあなとメロンブックスにて
新刊「ドリドリ」絶賛委託中!

とらのあな メロンブックス

是非皆さん少しのぞいてみて下さい。
きっとちょっとは幸せになれますよw
posted by ひろき at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2007年08月21日

コミケおつかれさまでした!

遅ればせながら、非常にお疲れ様でした!
今回のコミケは買い物無かったから意外に記憶あります。
今まではこけし殿の手となり足となっていたんですが、
なんと、ご存じの通りよしののスペースに
こけし殿含む5サークルもお世話になることとなり、
入場も自分のサークルチケットでは無いため、
こけし殿が買い物をなるだけ控えるという
快挙を成し遂げました。
んでもって、5サークルの人間が1スペースに集まれば
当然邪魔なわけで、11時頃簡単に買い物を済ませ
そそくさと挨拶まわりに。
みずくん一家、冷えピタサンクス!助かった!
のちに溶けたけどw
あんじ〜、もっと色々話ししたかったなぁ!
すまん、もうちょい遅い時間にいきゃよかったかも。
客の波に押されまくってしまった!
そして、ひとときの清涼剤、無の空間タンバスペースへ。
西は神がかっていた。あまりにも神だった。
『風そよぎ 海潮かおる 西の島』と、
つい川柳を口ずさんでしまうくらいの人の少なさと涼しさ。
ついつい居座ってしまった。
しばらくして、ぼむさん登場。
相変わらず年齢不明の風貌。さすが、貫禄がある。タメだけどwそして深奈瀬も登場。
水槽の増えすぎた熱帯魚を心を痛めずに殺す方法を思案。
結論は…水の中…。アイマスコスで何をやるかを思案する。
これはやはり髪とかアクセサリがはっきりしてるキャラが
いいって事で、没個性(春香)orめがねゴキブリ(律子)
という結論に。いや、このネーミングに関しては
決して煽ってるわけじゃないぜ!
両キャラクターとも大好きだぜ!マジに!
んで撤収の大号令と共によしのスペースに集合。
東ホールに戻った瞬間一気に汗が吹き出る。
打ち上げのため新木場から飯田橋へ。
疲労困憊の猛将は電車の中で睡眠。
いろはにほへとってとこで飲み放題
料理コースつきの三時間を楽しむ。
とりあえずビールはうまさに驚いた。
そして、めびの赤さにも驚いたw
あいも変わらずよしの寝る。ふがしも死亡。そして大喜利。
あの場には俺ともう一人笑い上戸がもう一人必要だった…。
おもしろかったが空気感的にてっぺんは突き抜けなかった。
名残惜しい。このあたりからだいぶ記憶が曖昧。
疲れがにじみ出てきた。
カラオケに行って数曲歌ったのは覚えてるんだが…、
あとは寝まくり。
アニプレの方が北のも覚えて…る…挨拶できなくてすんません。
電車に乗って帰宅。
めいびいとリンリンがウチに泊まりに来ることに。
自宅までのも記憶は定かでない。
シャワーを浴びて目が覚めた気がする。
そしてめいびいとリンリンに永井先生の動画を鑑賞させるw
まずは初級者編から。ロックマンやらVIPマリオやらを見せる…
よし、こいつらちょっと食いついてきてるぞ…
っと、気づいたら2時。この辺で疲れもあるし就寝する。
起きたのはいいとも前あたり。
パパっと焼きそばを作り二人に振る舞う。
一人一玉じゃやっぱたんねーなw
っと、めいびいが奇妙な冒険にでてることに気づく。
ちょ、おま!4部とか見始めたら相当時間が………!!!
もはやめいびいはジョジョワールドに引き込まれて、
存在感がどんどん薄れて半分透明になってるくらいの状態。
まぁ、ジョジョは…仕方ないよね……と思いながら
リンリンと熱帯魚トークでだいぶ盛り上がる。
めちゃめちゃ詳しい。よもやこんな深い熱帯魚トークができるとは…。
んで、録っといた電王とグレンラガンと
偶然やっていたテレ東のスポコン中世騎士映画を見る。
この日の映像作品のチョイスは完璧だったかもしれんw
全部が全部良作。見事に時間をつぶす。
そしてめいびいがジョジョワールドから舞い戻ったと思ったら
リンリンの存在感が薄れジョジョワールドに旅立つ…。
なので、ここでめびに永井動画をちょちょっとピックアップ。
般若心経の奇跡やら「完全に実写だこれ」やら見せる。
よし、こいつら…完全に永井動画にはまったぜ…。
関西帰ってとくと見続けるがよい…w
午後の7時半頃までたっぷりとウチで時間をつぶし
二人は帰っていきました。
こんどはそっちにいってやるぜい、金貯まったら。
posted by ひろき at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月10日

こけスポ号外!

07nastubannar.jpg

こけスポ号外が先日KOKESI.HOMEにて発行された。
この記事は「東京友達公園」「こけしム軒」
「アーマード銀閣寺」「はかない少女」といった
コミケに申し込み忘れた面々がサークル
「くらげのかんづめ」に押しかけたという事件が
起こったために発行された。
(ソース元:KOKESI.HOME
ちなみに「くらげのかんづめ」のスペースは東ヌ-48a
ぜひ皆さんお越し下さい。


posted by ひろき at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき