2007年04月29日

おわた〜

20070429_sdf02p.jpg
RAGFES記念誌の一コマ

今月号のエンジェル倶楽部に載ってます〜!
是非皆さん見てみてください。
エロ医者と思いこみ高校生の話。
おっぱいおっきいです。

それとSDF0513のRAGFES記念誌に10Pほど描いてます。
ROに対する恨みやつらみが…(嘘
自由に描かせていただきましたw

あとSDF0513に出ます。
多分アイマスゼノクラシア本になります。
ほぼ確実にコピー本。日程きびしぃなぁ…。
律子かでこちゃん描きたい。
posted by ひろき at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2007年04月16日

ラジオ録りました

俺とこけ★くんとでラジオを録ってみました。
原稿のお供にお聞きください…。

http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/20070414pyuhonban.mp3
ぴゅーっと吹くラジオ2回目。

1回目はライブドアの藻屑へと消えた。
ラジオの中で言っているメールは送れませんw
hiroki★ttk-hiroki.sakura.ne.jp
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43543446
★を@に変えてお送りください。
ご意見、ご感想、お待ちしております。

お蔵入り版はこっち。
http://www4.point.ne.jp/~hiroki/20070414pyurec.mp3
ぐだぐだっぷりがやばい。
posted by ひろき at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2007年04月14日

アイドルプロジェクトでます

20070414rag_cut_s.jpg


SDF0513用のサークルカット
やっと原稿終わりました。
前回更新からめっさたってますね…。
合間合間にちょこちょこ落書き載せていきます。
posted by ひろき at 08:06| Comment(2) | TrackBack(1) | お絵かき