2014年10月25日

漫画の内容!

Pixivで全編公開。
感想くれると嬉しいにゃん♪

posted by ひろき at 23:20| Comment(0) | 同人

2014年09月13日

プチ復活

10/13
絶対海域 第三撃!
http://www.youyou.co.jp/only/zk/3/outline.html

「たるぐん」さんに委託させて貰う予定です。
雲龍本の予定。うんりゅうちゃんうんりゅうちゃんうんry

久々の本なので緊張!がんばるよ★
posted by ひろき at 03:50| Comment(0) | お仕事

2011年12月26日

終わっちゃったけど

20111225.jpg
メリークリスマス。
posted by ひろき at 00:43| Comment(0) | お絵かき

2011年07月24日

お知らせ

しばらく音沙汰がなくて申し訳ありません。
この度、コミックスを発行したことをキッカケとして、
しばらく漫画制作をお休みさせていただくことになりました。

夏コミスペースは
こけし☆メンさんが代理で使う予定です。

こけしさんのファンは是非!
ファンじゃなくても是非!
posted by ひろき at 19:56| Comment(0) | お仕事

2011年05月20日

コミック発売ペーパー

20110506.jpg

コミック1で配ったペーパーです。
posted by ひろき at 11:26| Comment(0) | お絵かき

2011年04月25日

4月30日発売!

20110425.jpg

4月30日メガストアコミックスより
辱娘 (はずかしめ)

発売いたします!
かなりの加筆修正を致しました。
お手にとっていただけると幸いです!
マジ買ってww

5月1日のコミック1にも参加いたしますが、
単行本作業に追われ、既刊のみの販売となりそうです(;´Д`)
当日コミック発売記念ペーパーを持って行きます。
また、単行本を買っていただいた方には
別に、イラストカードを用意いたしますので
ご提示くださると幸いです。レシートとかでもわかればOK。

ぜひとも、これを機にセキグチヒロキをよろしくです!
posted by ひろき at 04:08| Comment(0) | お仕事

2011年04月04日

メガストアH5月号

WS000327.JPG
4/1発売のメガストアH 5月号に掲載されております。

電車にも乗れなくて、お嬢様は務まりませんわ!
そう言って強がるお嬢様に痴漢の魔の手が…
何人にも輪姦されて…

よろしければ、ご覧になっていただけると幸いです。

posted by ひろき at 14:14| Comment(0) | お仕事

2011年01月01日

C79お疲れさまでした!

新年明けましておめでとうございます!


早速ですが委託しておりますw
メロンブックス とらのあな

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

応援待ってまーすw
posted by ひろき at 19:32| Comment(0) | 日記

2010年12月27日

冬コミ特設ページ

特設ページ

三日目のE-18aです!お待ちしております。
posted by ひろき at 01:34| Comment(0) | 日記

2010年12月09日

冬コミ告知@三日目東E-18a

WS000244.jpg

冬コミの告知です。
叱咤激励していただきまして
ちゃんと原稿出来ました。
表紙のサンプルです。

近日中に告知用の別ページ作ります。

ちなみに、コミケのスペースはE-18aでございます。
是非皆様いらしてください。
会場限定販売の何か…作る予定です。
posted by ひろき at 21:37| Comment(0) | お仕事

2010年11月08日

メガストア12月号

20101108.jpg
20101108_2.jpg

少し告知が遅れましたが
今月頭発売のメガストアHに掲載されております。

あたし彼氏のために頑張る!!
彼が作った借金のために身体を売り、映像を撮影されてしまう。
愛する彼氏の悪口を言われ撮影を拒否する女の子。
しかし、彼女の愛した彼氏は…実は…


よろしければ、ご覧になっていただけると幸いです。

追記
拍手返信

>サンクリ49で販売した新刊同人誌ですが表紙の裏表これでいいのすか?
>話も絵も申し分無いのになんか残念です。
>ヒキサキ の表紙ですが「咲の絵」の方が表なのでしょうか?

お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
誤解をさせてしまったようですみません。
咲の絵が表紙側で間違いございません。
もしご納得いただけないようでしたら、
冬コミにて新刊を割安にてご提供させていただきますので
ヒキサキをお持ちの上、ご会場にてお申し出下さいませ。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
posted by ひろき at 22:52| Comment(0) | お仕事

2010年08月24日

二次元ドリームマガジン54号

WS000173.JPG
アヘ顔マリア参上!
派手に精液ぶちかましてるドロッドロのイラストが
二次元ドリームマガジン54号に載っております。
もしよろしければお手にとってみてください!
posted by ひろき at 18:14| Comment(0) | お仕事

2010年08月19日

新刊サンプル追加です

大会に勝利をできなかった龍門渕透華。
のどっちへのゆがんだ愛情、そして自分のプライド
それが彼女を復讐へと駆り立てる。
標的になった和と咲。二人はどうなってしまうのか…。

その結果↓

2009060015.jpg

2009060025.jpg

大体こんな感じです。直球どエロ。

拍手返信
>C78新刊サンプル見ました!とても丁寧でエロくてすばらし!
ありがとうございます!
時間かけまくったぶん、頑張らせていただきました。
時間かかりすぎてすいませんです(;^ω^)
posted by ひろき at 14:33| Comment(0) | お仕事

2010年08月16日

委託情報

各種店舗様で委託しております。
メロンブックス様で特設ページを作っていただきました!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034148_tokyo_hikisaki.php

とらのあなでも委託しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/43/040010234378.html

信長書店、同人堂様でも販売しておりますので
チェックしてみてください!
posted by ひろき at 20:51| Comment(0) | お仕事

2010年08月09日

コミケ三日目

コミケ3日目日曜日
東キ-40aにて
待望(?)の咲の新刊出します。
お待ちしていた方本当にすいません。
その分しっかりと仕上げたつもりです。


2009060017.jpg

2009060023.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12445388

当日は、ブースにてお待ちしております!
posted by ひろき at 13:34| Comment(0) | お絵かき

2010年08月08日

二次元ドリームノベルズ

女怪盗ルナティックマリア 恥辱のショウタイムで
表紙、挿絵を描かせて頂いております。

20100808.jpg

http://ktcom.jp/books/2dn/2dn312

次号の雑誌二次元ドリームノベルズにも
精液まみれのルナティックマリアが登場しますので
是非見てみてください!
posted by ひろき at 08:47| Comment(0) | お仕事

2010年07月13日

ナマイキッ!8月号に載っております。

WS000156.JPG

ナマイキッ!8月号に載っております。
高慢なアナウンサーの正体は?
弱みを握ったディレクターのなすがまま…。
業界震撼のスキャンダルになってしまうのか?的な漫画です。
よろしければご閲覧頂けますと幸いです。

拍手返信
>最高かも・・・
ありがとうございます!
小麦色のキャラ?それとも触手?
「かも」が取れるぐらいに頑張っていきます!

6月半ばから7月頭くらいの拍手のログが消えてしまいました(..;)
その期間に拍手コメントくださった方、ご返信できずにすいません。
もしよければ、あきらめずコメントください
今度は必ず返信いたします(;´Д`)
posted by ひろき at 18:14| Comment(0) | お仕事

2010年05月11日

チョベコミ!43号

WS000144.JPG
告知が遅れました。
4/26発売のチョベコミに18ページの
日焼けギャルの漫画が載っております。

http://www.t-sansei.jp/shopdetail/041002000031/

日焼けの肌がみずみずしい感じに仕上がっております。
雑誌にはDVDもついていますので、是非お手にとってみてください。
posted by ひろき at 15:41| Comment(0) | お仕事

2010年04月13日

触手ってみた

WS000089.JPG
2010年4月17日発売「二次元ドリームマガジンvol.52」に
カラーイラスト描かせていただいております。
テーマは「触手奉仕」
描いたことのない触手に挑戦してみました。
いかがでしょうか?
気に入っていただけたら是非お手にとってみてください。
posted by ひろき at 17:14| Comment(0) | お仕事

2010年03月29日

お仕事情報です

WS000061.JPGWS000062.jpgWS000063.JPG

生徒のことが好きになってしまった女教師
表面上はうまく生徒のことをハメて
ちんぽを奪ったように見えたのだが…
その裏でうごめく本当の黒幕、
女教師はどうなってしまうのか…

前回掲載された変態女教師が、
別の意味で変態な雌豚に成り下がるような…
そんなお話。

メガストアHの発売は4/2です。
お手にとっていただければ幸いです!

posted by ひろき at 16:10| Comment(0) | お仕事

2010年03月02日

活動してます

2月が過ぎてしまいました。
活動はしているんですが
原稿中って何も起こらないのでテレビの話でも…w

いまさらながらさまぁ〜ずの魅力にガッツリはまってます。
よく言われる「中堅芸人」って意識が
番組を見ているうちにどんどん変わっていきましたw
内Pの頃から好きで見てはいたんですが
立場的にメインディッシュではなかったので気づかなかったのですが
すごい瞬発力もった芸人さんだなぁと思いました。

ナイナイが好きで昔から見ているのですが
彼らは努力の人で、設定をイチから作り上げて
番組にしているのに対して、
さまぁ〜ずはその場その場の瞬発力で
番組に山場と平場を作って魅せている感じがします。
どちらもすごい芸人さんだなぁと改めて感心してます。

モヤさまがゴールデンになるっていうので
昼から再放送して浸透を促してますが、一度全部見たのに
もう一度楽しみにさせてくれる良い番組です。
大江さんもかわいいしねw
けど、ゴールデンになってセクハラが減るんじゃないかと
危惧しているのは僕だけではないはずです!
モヤさまファンのみなさん、大江さんへのセクハラが
無くならないように祈りましょうw
posted by ひろき at 08:29| Comment(0) | 日記

2010年01月10日

お仕事情報

2010_0102.jpg

去年の話?になりますがメガストアHに
掲載させていただいてます。

ちょっとヒロインの感じが今までと違います。
なんつーか、変な感じですw
読んでいただければ幸いです。
posted by ひろき at 07:39| Comment(0) | お仕事

2009年12月26日

3日目 キ-33a

いやね、夏からさんざん引っ張ってきた咲本ですけど、
今までの経緯から説明すると
夏コミ…準備号しか出来ず…orz
サンクリ…大差なし。結局準備号のまま…。

よくもまあこの状態で本が出る本が出るとのたまわった自分ですけど
さすがにね…もう…時間頂きましたから…
見てくださいこの表紙…。
ほんま…かなり気合い入れて描かせていただきました。
20091226_hyosi.jpg

三日目はキ-33aで待ってます!!
そりゃもう気合い入れて、頑張って
スゲーことになってると思います!
びっくりするような感じのスペースですよね!
そりゃもう、暇をもてあますくらい!
逆にね!逆に!


まぁ、落としたんですけどね。続きを読む
posted by ひろき at 18:52| Comment(0) | お仕事

2009年12月02日

こけし娘

20091202.jpg
いやいやはだかこけしてw まんまやないか…。
ついこのあいだ出版されたこけしくんの本にゲスト書きました。
それがこれ。
そんなこんなで今年もラスト1ヶ月っすね!
夏に本出すって言って、とうとう冬コミに…
相当ずれ込んじゃいました。
自爆です!すいません!
そのかわり、ガッツリ仕上げますので期待していてください!
posted by ひろき at 16:20| Comment(0) | 日記

2009年11月25日

お仕事情報(同人)

20091125.jpgサークル「A・O・I」様の
ジャ○プヒロインアンソロジー企画に参加しました!
本日11/25(水)発売の『ジャンピング娘。』に
ハメゼロ2を掲載させていただくことになりました!

取扱い店舗は
とらのあな、COMIC ZIN、同人堂、てくの屋、
たちばな書店、ホワイトキャンバス、同人専門、及び流通店です!

もしごらんになる機会があれば是非手に取ってみてください!
posted by ひろき at 13:04| Comment(0) | お仕事

2009年11月08日

お仕事情報

お久しぶりです。
近況報告はツイッターの方でちょこっとしてたんですが
仕事場的なモノを持ちまして、
そっちの方がネットがつながっておりませんです。
ってなわけで、しばらく音信不通でした。
いや、言い訳ですw更新怠ってましたw

まぁ、間借りしているだけなので、
仕事場って言うほどのモノでもないのですが
ネットがない環境ってのは不便ですw
背景の参考画像が探せなかったり
プロットのネタさがしが出来なかったりなどありますが
何よりもやっぱり集中できます。
ってか、それが一番大きいですね。
元々集中力がたいしてないのに、
ましてや自分の部屋だと気が散って
集中できない時があったんですが 
目の前にある仕事”だけ”にしか
向かえない環境ってのはかなり違います。
幾ばくかの精神的苦痛は伴いますがw

ってなわけで数日帰らないとかザラにあると思いますが
これからも情報は更新していきますのでよろしくお願いします。

2009080018.jpg

ってなわけでお仕事情報です。
メガストアH12月号に掲載されております。
あんまりやったことの無かった調教系です。
ヒロインの成長前と成長後の違いをお楽しみ下さいw
あ、あとコミケ受かってました。
木曜日 キ-33a
です。夏に描けなかった本だします。
posted by ひろき at 03:00| Comment(0) | お仕事

2009年10月06日

お仕事ちゅう。

サンクリお疲れ様でした。
もうずっと前になってしまいましたが
ご報告遅れました。

結局サンクリでは落としてしまいまして
またしても夏の準備号のみとなってしまいました。
スケブお断りしてしまった方遅筆でスミマセンです。
本は出すつもりです。しばしのお待ちを。
スケブに描いた絵をうpさせていただいてお茶を濁す感じで…(;´Д`)
スケブ1 スケブ2 

画像汚くてホントすいません。
SO906のカメラはびっくりするぐらいゴミです…orz
本体ももっさり…。

拍手返信
とらドラ再放送視聴終了。感動!
やばいっしょ!?
翌週まで焦らされる感じがたまらないですよね。
とらドラの同人誌を描きたかったけど、
なんかもう…神聖すぎて汚せない感じw

サンクリお疲れ様です。スケブお願いした者ですが無事頂きました。
ありがとうございました。イーピン最高。

直接渡せずにスミマセンでした(^^;;;
朝から何も食べてないのもあって、
何か食べないと死んでしまう寸前だったので
お隣のサークルにお願いしてしまいました。
また、イベントの時はよろしくお願いします!
posted by ひろき at 01:52| Comment(0) | お仕事

2009年09月17日

サンシャイン牧場

サンシャイン牧場ってケンカになりそうだね
と思ったけど別にそうでもないっぽい。
他人の収穫ごっそり奪い取るシステムかと思ったけど一個だけなんだね。
そりゃ合間に出来るから使用者増えまくるよね。

贅沢言わせて頂きまするなら、
シムシティー的なのがあればいいんだけどなぁ
区画整理だけ自分でやって税率とかで予算組んでって
シミュレーションやりたい。
マイミク同士で人口が移動しあうとか
なんか色々あるとおもうけど
つくってくんないかなー。

と、言うわけでサンシャイン牧場やってます。
いや、原稿やってますw

近いうちにサンクリ告知致します。
posted by ひろき at 06:07| Comment(0) | お仕事

2009年08月08日

超お久しぶり!!!!1

20090808_comike01.jpg

やぁ、ひろきだよ!!!!
生きてるよ!!!!
ここ何週間ルーチンワークばっかりで
ちょっと1ヶ月ぐらいキングクリムゾンで
時間飛ばされたんじゃねえか?
とか思うくらい単調な仕事生活を繰り返しておりました。
気づいたらコミケじゃないですか!!!
ルーチンワークにHPの更新が入ってなかったって事だよねw
もう、ひろきったらお茶目さん(^ω^)テヘリ

さて、そんなこんなでコミケに出す本を紹介するよ?
何?カラー表紙じゃねえのかよだって?
ノンノンノンノンノンノン
そんな時間がなかったのさ!!
全8Pの折り綴じ本さ!!
でもね、意外にがんばってるんだぜ?
内容は…ほら、ちょっとだけ見せてあげ…

サンプル1 サンプル2

おおっと、これ以上はアウトだぜぇ?
何せページ数が8ページだからなぁ?
これ以上見せたら読むところがなくなっちまうだろ?
アッハハハハハハハハハハ!

さて、外国人が一人で通販やってるスタイルも
ここで終わりましょうか…。意外に楽しかったな…w
コミケは準備号になってしまいました。
9月のサンクリにも参加するのでその時に完成品と
できれば化物語の本を書きたいと思っています。
とにかく戦場ヶ原がカワイイです…。
たまらんですばい…ああいうわかりやすいのは…。

夏コミのスペースは
8/16 日曜日
東地区 コ-10b

でございます!

よろしければ足を運んでみてください。
格安で提供しております。

拍手返信
リク受け付けてくれますか!あざーです1
リリカルなのはのウエディングな月村すずかリクってみます。


コメ貰ってから相当時間経っちゃってごめんなさい!
おっけい、相当リクエストたまっていくぜ…w
また時間の折をみて描いてみますさかいゆるしてちょ(^^;;;
正直、なのは見てないんだけど、やっぱ今見てもおもろい?
ちょっとおすすめどころ教えてw
posted by ひろき at 16:17| Comment(2) | お絵かき

2009年05月27日

リクエストできました。

20090527_feit.jpg

久々にカラー塗りました!
つか、こういう感じのカラーって初めてかも…。
塗っててちょっとゾクゾクしますね。
リクエスト通りにできたか分からないですが…っていうか、
完全僕の趣味で描いちゃってますが、どうかお許しを…w

っと、ハルヒ見ました?笹の葉ラプソディー。
作画がなんとなしにらき☆すた・けいおんっぽくなってましたね。
長門はあっちの絵柄の方が倍カワイイですね。
キョンがその分緩くなってましたけどw
でも、涼宮ハルヒの憂鬱の本質はあんまり変わってないかなぁ。
小説の方では読み取らなきゃいけない空気感ってのを
作画で表現できてて、相変わらず
細かいところまで見たくなっちゃいます。
記憶を同期した長門は外さなくてもいい
眼鏡をキョンの趣向にあわせて外す…とか…、
なんかしょーもない裏を色々と考えてしまうわけですよ。
でも、やっぱハルヒがいいなぁ〜。
ただのハルヒ厨でサーセンwwwwwww
この回があったからこそ今があって、
そしてキョンとの関係があると思うとハルヒいいのですよ〜。
次はいつか分からないけど、文化祭の回が新作だったかな。
そこまで楽しみにして生きますw


posted by ひろき at 20:17| Comment(0) | お絵かき